危ない暑さひるさがりのうろちょろ

2021年07月30日

一息

ひとつ書類がありましたのでひと安心
ホッ

この人こんな男前やったかな?

Screenshot_20210730-110702
知り合いやった気がするけど人違い?
そんな経験皆様も無いですか?

歳を取るとついつい物忘れが酷くてのう ばぁさんやfotor_1626961094291

緊急事態宣言に蔓延帽子 拡大!!
もう支援金無いと倒れちゃう〰️
て声聞こえてきそうですがどさくさに紛れてもらっちゃえ〰️て人もまた山盛り出てきて日本を圧迫していくのね

イタリアが日の丸をあしらったアルマーニのジャージfotor_1627611361689
感動ものですよね!
僕は生で見逃したので後で友達に聞いてビデオ観たのですがドイツ選手団入場の時ドイツ国旗と日の丸をそれぞれ両手に持って入場!!
これ程素晴らしいことって無いのに何故メディアは軽く流すのでしょうか?
奇しくもどちらも第二次世界大戦の同盟国  だからメディアは逆に触れなかったとでも言いたげなんですがかえってやらしいよね!スポーツの祭典 手放しで喜ぶべきです。
世界の歴史をこれ以上マスメディアの力でねじ曲げるのはどうかと思うんですが!
東京オリンピック故に行った他国の粋な計らい素直に感謝込めてもいいのではないでしょうか?本来それを促すのがマスメディアの役目と思うのですがいつまでひんまがったままでいるのでしょか?

ま、政治的なことはこのblogは扱わないですけどねー!


エアコン真後ろから気持ちいい〰️

おっと!だらけてる場合ではない💦

僕はこれから大阪へ行くところIMG_20210730_112747






kaizoku00006969 at 11:28│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
危ない暑さひるさがりのうろちょろ