田舎のガソリンスタンド⛽おはよー

2020年08月11日

おめでとう

どうやらやっつけてくれたようだ
あのにっくきみゆーであを!

おめでとう😁Fotor_159707213621627
俺も刺激受けたぜよ!
上げ潮やな
凄い
みゆーであのどのシリーズかわからへんけど頂点は凄い!t-faceそしてファンの皆さんにお疲れ様と祝福の拍手👏

そして一方はといいますと自分の撮影会を泉州の浜辺でこの真夏にしたらしい肛門様
なんと今回は一時間しか遅刻しなかったという奇跡😵
そして大胆にも太めのトーテンポールモデルまでしたという奇跡1596952314471

そして何ひとつ不平不満言わずに炎天下の中大きなカメラ担いで待ってたファンの皆様にお疲れさまでしたの拍手

みんなそれぞれのコミュニティで愛されてますね

浦田一族はいつの間にか空中分解してますが細々と豪族集まって決起する瞬間を待ってる所
いきり勃つ斬鉄剣と黒光りするワルサーP38と冴え渡る悪知恵で黒いお金の匂いのする場所を目指して
変態という旗印掲げて共に闘ってくれる猛者待ってるぜ!

高校野球始まったねこんな形やけど精一杯頑張ってねー😁






kaizoku00006969 at 00:27│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
田舎のガソリンスタンド⛽おはよー