走ってます帰り道

2020年08月04日

涼しい景色

こんなけ暑いと夏嫌いな人にはたまらんね、僕は絶好調❗

涼しい景色お裾分けな
KIMG3998
眼も喜ぶ緑色の芽
KIMG4000
こんなかにはおたまじゃくしやらカブトエビ もしかしてたいこうちとかタガメもおるかな?
セミの声もじわーっと脳に響くのが心地いい
夏が似合うのはこいつもそうねKIMG4002

立ちしょんするのも申し訳ない澄んだ清流KIMG3992
KIMG3991
何気なく贅沢な所で仕事させてもろてます
朝も卵かけご飯やったのにまたしても!KIMG4005 
KIMG4007
おかわりまでして卵二個ずつやから朝のひとつと合わせて5個 あかんコレステロール  あ、手遅れか?
やかましわい😵

KIMG4003
卵かけご飯のお店は地鶏が多いから濃い所が多いけどここのは薄い卵やから好きなんてすー!

そして一気に眠くなり山に帰って詣りました

そんな今日のお昼でしたとさ!


kaizoku00006969 at 12:27│Comments(0)景色 | 食べ歩き

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
走ってます帰り道