富士川只今

2020年08月02日

関西に突入

パーキングで飯食って寝て
走ってまた寝て
お昼に出て6時間計経過してまだ岐阜県
山にたどり着いてそっから電車で帰るのにこれは真っ暗けの時間やな!
関ヶ原通過
お、滋賀県か?IMG_20200802_181609
がんばれ20万キロの歴史を刻んで出戻りしてきたポンコツヒーロー
そして横浜まで取りにいったのに明日は千葉県のカーマニアが取りに来ると言う
とにかく関東のおしゃれ親父には無敵の走るシーラカンス
IMG_20200802_181858
エアコンかてばっちり効くし下り坂なら百キロオーバーだぜ!
IMG_20200802_182025
このフルデジタルの時代に当時物のカセットテープ!泣けてくる
この車種何台も取り扱って参りましたがほとんどの人が超絶おしゃれおじさん!そして必ず彼女か奥さんもべっぴんさんばかり!
潮風とスリーコードがなんせ似合うんだな!難しいことせずしっかり基本に忠実やと人の心は動くのです
幸せな車ですね!

ぼくのイチオシ!IMG_20200802_182639
言うてる間に多賀や
IMG_20200802_182710
暗くなりかけやからそろ眼鏡を
IMG_20200802_182758
山帰ってやらなあかんことあるからこっからはスピードあげていこうIMG_20200802_182928
神奈川ー静岡ー愛知ー滋賀ー さ、もういくつ越えると到着するのかな?
この区間とにかく静岡県が長すぎてさらに言うと最期の浜松がでかすぎてどっと疲れる一人旅
愛知県からは早い気がするー!
タンクトップやとエアコン寒いわ、この時間IMG_20200802_183258
東海道五十三次
数時間で行けてまう凄い世の中なんですよーすけさんかくさん!
あ、新名神廻ればまさしくでしたか!
IMG_20200802_183632
近江の夕焼け!

予想より二時間遅れ
そんなけ途中で爆睡やら旨いもんむさぼりつくからやな!
そうこうしてる間にも姉川の古戦場跡渡りました
この道は先人さんの足跡が数えられないくらいあるからひとつひとつ寄り道したら夏休み全部使い果たしても足らんな
IMG_20200802_184246

うーん日本の夏
KIMG3971

窓開けても涼しいや
KIMG3973
KIMG3972

電源ヤバイからほどほどにしとくな
またねー


kaizoku00006969 at 18:49│Comments(0)景色 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
富士川只今