おはよお昼時ですね

2020年07月08日

警報特番

朝の待ち時間に久しぶりに自分のFacebook見てたのね 超人ミノワマンさんFB_IMG_1594166953386

明後日共演の演歌の花道さん達と写ってたのも発見w

FB_IMG_1594161858382
右のサングラスの🕶️おっさんはお馴染みの温泉ソムリエ
左の人はなんかヒット曲飛ばしたとかそうじゃないとかおばあちゃん達がキャッキャ言うてたの覚えてる でも名前が思い出せない


そしてこちらはざたこさんと共演すると言うことでサポートにWたこさんをお招きして尼崎警察跡地でやった日のこれリハーサル風景ですな
FB_IMG_1594161926088
FB_IMG_1594162577245

豪華なゲストお呼びしてパン子う場でしてた北堀江の㊙️め事 これ毎回楽しかったなぁ
FB_IMG_1594162208452
FB_IMG_1594162233504
FB_IMG_1594162551012
5回までしたのかな? そこで事務所社長飛んで無くなりました笑
FB_IMG_1594162527153
SDN48のねーちゃんセクシーでした!

FB_IMG_1594162532536



こないだ惜しまれながらマイクを、置いたmari7ちゃんもこの頃はよく共演でしたFB_IMG_1594167228593


プロレスの、頃
毎回べろべろで潰れて路地裏で朝を迎えるFB_IMG_1594162650339
FB_IMG_1594162656228
レスラー酒強いと思ってたらずるするんですよね

まともに最初の乾杯がウイスキーボトルいっき飲みから始まるねんでー!
ほとんど、下に溢しよるねんレスラー
せこいやろ?しかもそのあと普通にテキーラグラスで飲むねんけど水にすり替えたりしよるねん!そんなんしらんとまともに飲んでた僕は意識不明の重体になってたわけ!
それを、見つけてからはしっかりリベンジしました😁

当時のポスターも発見出来ましたFB_IMG_1594162672062
FB_IMG_1594162810212
FB_IMG_1594161821791
FB_IMG_1594162438194
FB_IMG_1594167207385


これも社長飛んで契約があやふやになったのでひとまずさよならしただけやったのにレスラーさん達ご心配お掛けしました
FB_IMG_1594162844196
FB_IMG_1594162778789
FB_IMG_1594162862147
FB_IMG_1594162853027
FB_IMG_1594162787416
FB_IMG_1594162770367
毎度毎度スーツでやられるコブラツイスト 泣きそうでした!体張ってましたねー!

FB_IMG_1594162642516
このイメージからか未だにレスラーさんと声かけられることあるのです。


こちらは尼崎三和市場のテーマソング
FB_IMG_1594162711995
でニュースの取材受けた時ですね😁
もうあの歌忘れてしまってます💦


そして8チャンネルで放送されたちんぴら〰️
FB_IMG_1594161715355
FB_IMG_1594161734508
後悔放送 後悔してどないすんねん!公開放送でしたねー!
それこそアイドルやお姉さまシンガーさんのどさくさに紛れてたから目だってましたとさ!

また過去掘り起こしてみます
なんか発見あればいいなー!
FB_IMG_1594166972314



kaizoku00006969 at 08:56│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよお昼時ですね