他府県ナンバー今日も

2020年04月30日

こんばんは

月末がやって来てしまう 出来ることならコロナが幅を聞かせてる時だけでも来ないでほしいな 月が変わるのはええんですが支払日というものをどうかやっつけてくださいませ😋

こんな時こそ夢を見よう
支援金が山盛り入ったらどうする?
仮に10万とかケチ臭いこと言わんと一人10,000,000ーとしたら?IMG_20200418_012622


旅行はあかんやん今 ほんなら開いてるパチンコ屋で全部使うてみる??
て、近所のパチンコやさんどうなったかな?昨日までは開いてたはずやけど!
パチンコそのものしないからよくわからないのですがやっぱり面白いのかな? 博打知らずですいません。
そうそ話戻るけどパチンコもあきませんのでそれならインターネットで買い物しまくろうか?
百万くらいするスーツとかボタン1つで買っていざ着ようとしたら入らない パッツンパッツン😥
でもあと9,000,000あるからまっえーか?とはならないと思いますよ
ほな出前で佐賀牛のステーキ🥩100人前空輸してもらってパーティーする?
新潟からも越乃寒梅タンクローリーで運んでもらって!
ご飯は伊丹米で我慢してもらって!
久しぶりのどんちゃん騒ぎ わ、楽しみー みーんなご招待するわな。
て、あかんやん、パーティーなんて言語道断😭3密満開 しかも佐賀新潟から移動もあきませーん!

いやはやいろいろ規制だらけで右も左も  ですな!

ほなこんな時こそ浦田の歌をばらまこう それが今の世界に一番必要な物のようだな!

ノーライフノーミュージック!


おれの誕生日6/21下町謝肉祭なんですが戒厳令まだ続きそうやね😭

もしそうなってもしっかり撲滅してもらいましょうやコロナ君

そう政治的なこと僕は弱虫なので声を大にして言わないけどこの隙に世界では人身売買、飢餓に苦しんでいる人々、さらには国取り合戦さえも行われてるんですよ
あまりゆっくりもしてられないぞ世界のブラザー&シスター!

昔のパンクさんや反戦フォークしかり 音楽は癒しだけではないぞ!
時には民衆をひとつにして暴動を引き起こすのも音楽だ!
嘆いたり怒ったりしてるのを音に載せて暴れる時ももしかしたらすぐそこまで来てるのかもですぞ
コロナでいっぱいいっぱいになっている隙に世界地図が着々と変わっていってるのです。

今なのかも?のっぽのジョニーが大爆発するのは?それを目撃するのは間違いなく 

あ・な・た🧐




あったー!超絶名場面


kaizoku00006969 at 21:56│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
他府県ナンバー今日も