春やけどお昼

2020年04月03日

ここは耐え時日本列島🗾

これはナイスすぎるアイデアや!
IMG_20200403_141219
マスクやで!このノベルティIMG_20200403_141241
しかし僕が歌ってるので暫く出入り禁止やねん!ごめんやけどコロナ終わるまで来ないでくださいと!
そう大口顧客に軒並み来んといて言われてます!7社目
それは賢明な企業は全てそう言われましたね 最後の砦も!

こうなることは2月下旬には既にわかっていたことやけど益々偉いことです!
歌えない、車の販売、保険の仕事全てダメ!そして支払いも沢山の会社、個人遅れられててヤバいよ!
凄い時代がやって来たもんです!

それでも自宅ー会社で出来る仕事もある!それで生き延びて行こう!


というかそれだけ日本が切羽詰まってるということをもう一度日本、世界のみんなが認識していかなあかんてことよね!







kaizoku00006969 at 14:19│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春やけどお昼