晩飯時ですYaYaYa!あーやが下町にやって来る1/26

2020年01月25日

今年を一文字で現すと

てまだ1月やんかぁKIMG1072


なに言うてんの

すいません今月の一文字やな!

これか?Fotor_157898323313091
いや!特にぢではない!

こんなこと言うてたらすぐ年末が来るて言うことなんです。
去年も気ついたら大晦日のいつものブランニューにおったもん!

時の経つのは早いもんです

いつまでも若いつもりでおる自分が怖くて怖くて  今こそ浦島太郎を読んでみる時?やったりして!

でもおちんちんも朝には元気やしご飯も食べるし みてくれだけがどんどん年老いていく

やーね!IMG_20200112_191305
見てくださいこの若々しさ!
Fotor_157869730151553
この人よくここに登場しますが最近何してるのかな?
夢の世界て催し物しとったと思いますが屋台してーて言われた以外呼ばれたことすらないから興味はもともと全くなかったすけどめちゃくちゃ男前て瓶某老人丸さんが言うてた!タイプらしい、掘られたいて!

おえーっ

最近写真出したら怒る人多すぎて面白くないな!
その点この人は偉い!
人のこと何とも思って無い分全く怒らない😁


1579828885618
最近は音楽だけで飯食わずにこのように配信とかもしてますな!偉い。
セルシオの夢 応援すんで!

やはりキャバキャバのおっさんではなくイマジン!とかホンキートンクウイメン!みたく世界的ヒットしないとライブだけで食ってくのは難しいのかな??

為せば成る 為さねば成らぬ何事も!ですよ。

加藤茶が奥さんと30才以上離れてたやんな?
てことは19、20くらいの女の子と俺が結婚してるみたいな感じやろ?
それってどーなん?
この人と
Fotor_157835478415439
この人の例もあるしな!
Fotor_157786553976456
どんな夜の営みしてはんねやろね!
ポンコツの軽四からメスの足半分出ててオスがメスの蜂の巣めがけて無呼吸パンチ👊😠お見舞いしてるととある目撃者が言うたはりましたけど!

なんまいだなんまいだ!


世の中何が起こるかわからんちゅーこっちゃ!


そしてええお湯やぁ🎶IMG_20200125_000332
もんイーター  男を食っちゃう女の子の歌!



kaizoku00006969 at 00:07│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
晩飯時ですYaYaYa!あーやが下町にやって来る1/26