こんばんは!帰り道

2020年01月23日

深く納得

実はね去年まである程度固定してたセットリスト崩してみてるんやけどね
この部分があかんかったとか今日のライブは無いわぁとか自分の中でいろいろ試行錯誤してたのです!line_54542261286640

それで物凄いことに気づいたのです。
感謝の気持ちを忘れて物販に重きを置きかけてライブに100集中せなあかんのを80にしてたんです。
これは商売で歌ってる以上は当たり前のことかも知れんけどそれでは俺はあかんのですということ!

しっかり誰も出来ひんステージをこなしてその上で物販のことを考えたり集客に没頭しないとということ!
セットリストかどうのこうのとか言い訳であってこのステージに命をかける!終わったら余力で物販したらええ!物販というよりありがとうございましたの挨拶に行くということのほうが絶対大事なんです。その中で何かこ購入頂ければ幸いなんです。line_54561618116529


そうまだまだステージを磨くこと!

上を目指すのはステージでみとめられろ!それを忘れて何になる!

分に過ぎたる価をもって馬を買うべからず 

竹中半兵衛!
ですよね! 背伸びしておれはこんなことができたんや!とか言うよりステージをがむしゃらに!
そして感謝の気持ちを忘れずに!

ライブハウスにお越しくださるだけで交通費、チケット、飲み物、そして何より雨の中でも会いに来て頂いてる
その感謝を絶対わすれたらあかんということ!
感謝してない人てやはりライブが面白くないもん!line_54565017118871

そして無理にお客様集めようとしてどっかて歪みがでる!
それではだめだ!
line_54559521175331



がむしゃらに!

そして俺が竜馬の意思を引き継いで

今一度日本を洗濯致し候!

line_54554565605958

あ、昨日の財布変えたお話もそやけど
金融危機に面しても

為せば成る、為さねば成らぬ。何事も成らぬは人の為さぬなり!

(やったかな?)
金融危機の築地藩、もとい!浦田藩を救えるのは上杉鷹山公のこの一言を実行に尽きる!

浦田藩は金融危機というより時間が取れなさすぎなんですよね!line_54540299893724


そして夜は更け行く

光風台駅まて歩こうかな!


昨日の ええ夜聴いてみてね!



kaizoku00006969 at 19:16│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんばんは!帰り道