遅めの目覚め今夜もパーティーほら始まるでー🎶

2020年01月22日

お財布

IMG_20200122_083439
去年はあまり宜しく無かった金運
財布を昔からあったものに変えたりしましたがそんなことより本日はすごい日らしいんです。
Fotor_157964962403488

    天赦日

Fotor_157964958499583
なんですね!

神様が天に昇る日Fotor_157964955402095
この日に財布を変えると物凄く金運アップ!

よっしゃ!金運アップしそうな黄色い財布を発見して奮発!

ここもカードを切らずに無理して現金で!
そして昨日からありったけのお金を中に入れてお金が入っているのを財布に覚えといてもらって今日から使う 
IMG_20200122_084033
みんなも今日から使うといいみたいやから財布変えるなら今日らしいよー!





kaizoku00006969 at 08:41│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遅めの目覚め今夜もパーティーほら始まるでー🎶