続おはよ!トヨタ

2019年12月07日

このまま

朽ち果てて行くのではないかというくらい仕事終われば眠たくなる
なんでだ? 体力が落ちたのか?
ライブの翌日は体か鉛の様に重い
それでもライブになるとここで倒れてもいい!誰よりも、どの時代のスターよりも俺がいちばんのライブをしてやる!観た人の人生観を変えるくらいの!
推しが誰?そんなもん関係ない俺が宇宙1のライブをしてるんだ!という自負でステージに仁王立ちする!
ステージで死ねたら本望!
売れて上に行くとかそんな馬鹿げたことは考えないし俺を本当に応援してくれてる方は理解してくれてると思う。売れて上で歌うんやとか言うてるしょんべんくさい奴等の考えることより今ここが最高のステージと思ってやる!
年々それが強くなりすぎて終わると暫く立ち上がれないし翌日もふらふら。

そんな自分が誰よりも大好きな浦田哲也です。


ひとつ自分で計算狂ったのが 大きなイベントに立つためやるよりも小さなところで毎日歌ってもいつもお客様が来てくれる そんな浦田になりたかったのですが万人受けしないと言うことをすっかり忘れてました笑

なので少しは大きな所でやって知名度上げなあかんてのも最近思いましたとさ

大きな所は武道館にとっときたかったけどなー!


ブッキングライヴやとベストソング固定なるけど毎日小さなところでやると埋もれてる曲よーさん歌えるねんけどなぁ!



IMG_20191127_211011




kaizoku00006969 at 21:08│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続おはよ!トヨタ