おつかれさまでーすハンプティダンプティ?

2019年11月30日

#今日の晩御飯😁

普通にすき家に晩御飯食べに来たら駐車場にパトカー
ほんで店舗入り口にしばらくお巡りさんが立ってたIMG_20191130_201103
あ、おらんくなってる!

おとといの発砲事件後店舗に警察が見廻ってるて噂ほんまやったんや!

くそ!お巡りさん写真撮り損ねた
この写真のとこに二人立ってたねん!
こんなん食べにくうてしゃあないやんな!
IMG_20191130_201305

まだパトロールで廻ってるのですね!
ここは自宅付近 あの現場からは2ー3キロくらい離れてるねんけどね。
20191130_201605510


IMG_20191130_201723
便利な無音カメラにて!

IMG_20191130_201733
無精髭あかんやろー

ほんで遅すぎへんか?
20191130_202209720
牛丼露抜き❗わーいわーい🙌




kaizoku00006969 at 20:23│Comments(0)食べ歩き 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おつかれさまでーすハンプティダンプティ?