二枚看板おつかれさまでーす

2019年11月30日

音楽とは

疲れたー
と愚痴ってしまったことが今になって恥ずかしい
愚痴というよりは本音やってんけどね!
もうぼろぼろやーみたいな笑
俺の良さは伝わらんくなったみたいみたいな!やはり流行るのはミーハー(古い?)音楽ねとか!
やりきった感もあったし!
本流と逆流で反逆精神持っていろんなことしてきたつもりやけど一回あかんわ!てなったから逆に捨てるもん何もないしまだやりきれてなかったどっかで何かに媚びてたとこもう全部捨ててやりたいようにやろうとなりました
若い人らにいいとこも悪いとこも背中見られてるわけやからひとつの参考にこんな奴おるんやー!てもっかい思わせようと!そして次の代で誰かが爆発的に売れた時 参考にしてたんが俺やーみたいになればそれがエエことやん
どんな形になるか保証出来んけど伝説作るからみてて!
ほんでやっぱり俺が売れないと日本はあかんくなるから!

自分が辞めるんやったら俺も辞めますわとか言う声頂いたりすると あかん、俺は何を言うてたんやーとなってしまい
もう一度立ち上がれ源氏よ!ではないけどやったろかいて気持ちになってる
前以上になってるわ!



(ゲー吐いた決定的瞬間を逃した直後)
KIMG0349

(ミイラからゾンビを通り越え生まれ変わる瞬間)
line_190088950496235

(河童は水が無いと死ぬけどノアは油っこいのを吸うてないと浮腫む)
IMG_20191128_195915

(載せたらあかんと言うので原型をとどめずべっぴんに加工された肛門の助)
Fotor_157481275228085

(愛が全てさ)
KIMG0496

(写真はぶれても音楽は真っ直ぐぶれずに伝えたいだけ)
KIMG0494

(個人情報漏洩したいだけ)
IMG_20180625_165457

(死体だけ)
Fotor_157416032970554
そして
(祈るだけ)

Fotor_157379039202378


飛ぶ豚跡を濁さず
IMG_20191130_164554

ゴールデンウィークまではあがいてみるぜ🐽





kaizoku00006969 at 16:41│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二枚看板おつかれさまでーす