おはようございますオムライス

2019年11月21日

バスに乗ってー

KIMG0485
KIMG0486
阪神からJRへ
KIMG0487
KIMG0488
KIMG0489
KIMG0490
KIMG0491
KIMG0492
清々しい朝

駐禁必至のところにつきバスで移動IMG_20191121_095846
外から来た人が一番迷う尼崎駅の不思議 味わってみる
阪神尼崎ーJR尼崎
同じ駅名 でも場所は全然ちゃう。

数キロ離れてるんよね!

いつもは車で通る通い慣れた道

バスで見る景色は全然違う!
IMG_20191121_100205
気づいたことは普通にあちこちに町工場が点在してること!
IMG_20191121_100331
店舗の隣が鉄工所
酷いとこは小学校の周りが工場で囲まれてるやないのー!

こんな僕のふるさと➰🎵
このバランスが50年以上前から見てきた心和む風景なのよね!
ずいぶん工場や文化住宅は消えていったと思ってたけどまだまだ他より多いわぁ!

下町万歳


JRの駅前到着
この辺はそれでもすっかり綺麗になって普通の街になってしまってます。
IMG_20191121_100822


IMG_20191121_100908
IMG_20191121_100931
IMG_20191121_101006
IMG_20191121_101022
IMG_20191121_101121
そしてこれは朝ごはん?昼御飯?

IMG_20191121_101955
IMG_20191121_101941
朝からやってる昔ながらの中華料理屋でオムライス💕

駐車場の数百円が無く五千円札崩すために何回目のご飯になるのだ!
IMG_20191121_102202
IMG_20191121_102228
頂きまーす


kaizoku00006969 at 10:23│Comments(0)景色 | 食べ歩き

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはようございますオムライス