今日は完全に不良サイクル

2019年11月03日

性懲りもなく

風呂屋行ったのにまた家に帰らず海に来てしまった😥

一年間で1ヶ月程しかない海賊との闘い!我が町に攻め寄せる銀色に輝くこいつ!
寝不足覚悟で町をこいつらから守らねばという使命!
IMG_20191103_024340
夜中はなかなか釣れないがその分釣れたときの快感がひとしお

ありがとうね太刀魚君 
3日間塩焼き三昧 ご馳走さまでした!
IMG_20191103_024711
いよいよ今日も明日もコンサートが控えている

おじいちゃんの主催!

おじいちゃんもこれを見てそんな釣れるんかいな!俺も行くー!とやって来ましたが新しい仕掛けとかで全然釣れてなくて不機嫌

そっとしておこうIMG_20191103_024916
下の写真⬇️左が今日の夜主催する築地いちろうさん。
右はその祖父

1572625418293
別角度から
Fotor_15726246426340
さらに別角度
1510505994219
そして彼のワイフ(いわゆるおばあちゃん)と接吻前
1490153214453
さらに若い頃はもてたんや!の証拠写真1485097181919
からの!
昭和に流行したザ、レイプ
もみもみFotor_157271742596384
お後が宜しく無い様で!

おやすみ😪


kaizoku00006969 at 02:58│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は完全に不良サイクル