青春の町おはよ

2019年09月16日

炎上

これで凄い炎上してるけどアナウンサーて公共の人やからやねんな!ホークスのラジオ担当ね!
一般の人ならなんてことないしこのおっさん同年代やし地元愛深そうなこといろいろ感じられるからもともと西鉄ー太平洋クラブークラウンライターライオンズて福岡やからライオンズファンやったと想定される。
コメントはしいひんけどライオンズファンだけやなくホークスファンにも叩かれてる所も味噌すね
Screenshot_20190916-212610
リプ追っかけて見ててんけど関西にいてる俺からしたらこんなけ西武ファンがいてることに嬉しさを感じました、とだけコメントしとこう😁

ホークス優勝決まったかのような書き方して申し訳ありませんでした!と翌日お詫びのツイートしたらしいのですがScreenshot_20190916-221236

それがまた両ファンの怒りを買うことに
謝って欲しいのはそこではなく西武の打線が何なんですか?侮辱しといて謝るのはそこではないのですか?とか!
西武打線を1日抑えたくらいで何なんだ!とか凄いことなってるw
ま、確かに阪神ファンが居酒屋で読売のことぼろかすに言うてるのとは意味が違うからここまで叩かれても仕方ないんやろね!
千賀が投げてマジック点灯した試合直後 アナウンサーとしてやなくいちファンとして呟いたら翌朝大炎上してたと言うことやなww

今はお陰で逆転マジック8がライオンズに点灯してますけどね😁✌️

この関係リプ全部は読み切れてないけど二時間くらい追っかけて見てたら眠くなりました(暇か?俺は💦)
俺がもし全国的に大スターならこのブログこそ毎日ミラクル炎上してるはずやから人のことはなんにも言えません、ひっそりインディーズなおっちゃんやからこそ好き放題書けてるのよね 感謝感謝。

さてさて明日は朝から税務署が懲りずにやって来ます
その鬱憤をライブに全部出すからお楽しみにIMG_20190913_152711



kaizoku00006969 at 22:16│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青春の町おはよ