今夜のcrapperおはよ

2019年09月12日

バックインザシタマチ1話

1568155333496
バックインザデイの婦長が尼崎に乗り込んで来るぞ!

謝肉祭を乗っ取るとかで!

道場破りに応戦してやろうやないかー

ツーマンて単に二人が出るライブとかではなく 白黒はっきりつける重量級の一騎討ち!

話は数百年前に遡る!

鎌倉方の北条氏 朝敵北条義時
後鳥羽上皇を蹴散らす承久の乱の様になると下町の都海女傘季を守る浦田上皇が敗れ隠岐に流されてしまうことになるので琵琶湖大鯰の軍勢は神埼の関を潜らせてはなるまい!
どうやら敵は本町辺りまで南下してきているらしい!

それを聞いて西国海女傘季の大名達は寝返り、脱出者が後を断たなくなってきた!
IMG_20190902_233756

包茎良し非さの助は御家人を見捨て丸太で板東の歌舞伎座町まで命からがら逃亡した!
KIMG3539

そして日野富子も後ずさりする極悪雌豚乃蚊無粉は武蔵の国の不思議の島へ渡っていったそうだ!どうやら手の鳴る方へと導かれたとか👏👏

しかしこの雌豚🐽がこの天下分け目の戦の鍵を握っているとは皇室側も鎌倉方もその時誰も気づいていなかった!パンパン👏👏
IMG_20190902_233703


続く!

そしてこの古文書によると謝肉祭42の乱がこの月に幕を開けることになり!そこにこの日に続く最大のドラマが待ち受けているらしい!

ぎょえ!
IMG_20190903_000325
ぎょえ!
Effect_20190902_052014
ぎょえーーーーーっ!
Effect_20190903_000758
これがその陣地図↓↓

IMG_20190826_193353



kaizoku00006969 at 03:04│Comments(0)バックインザシタマチ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜のcrapperおはよ