twitterからーおはよ

2019年02月22日

Twitter

今日は朝起きて何気なく浦田哲也て検索してみてんやんか
そんなことせぇへんねんで普段
ほないきなり名指しで下品やの嫌いやの書いてるおっさんがいきなりヒット
寝起きって多かれ少なかれ機嫌だれでも良くはないやん
その感じで観たもんやからこの糞ガキーみたいなっていらってしまいました!(笑)

何処かの演者が
盛り上がってないときの過剰な煽りはだめ!とかバラード歌ってるときに騒ぐ奴らあかんみたいなこと書いてるのね!
それに反応して イエーイでしかコールアンドレスポンスしないとか下品なバナナ股間にぶらさげて歌う浦田哲也て人!見たくもない人のこと考えろとか次歌う演者のこと考えろやとかほんま言いたい放題(笑)
そらだまって見過ごすわけにはいかんよな😁

因に盛り上がらんからイエーーーーイて言うた覚えもなくイエーーーーイでしかコールアンドレスポンス出来てないなんてそれ俺やないがな(笑)
ほんで次歌う自分の推しの女の子とおそらくその張本人であろう人は俺がええ夜歌ってるときに騒いでたがな!ほんで怒られてたやろ!自分の事は棚にあげるのよねそういうタイプて!

追い討ちをかけるようにいろんな人がイエーーーーイとかいねてリプしてくれたのはほんまおもろかった!
先に言うときますが俺のライヴ万人受けなんて鼻から思てません!
そうやってカゲグチ言われてるのも百も承知です!ただ、俺の目に付くところで言うてたらもちろん意見は言わせてもらいますよ!
ほんで嫌なら観るなって!俺を観に来てくれてる人に謝れバカタレ!


ごめんなさいな これはここだけのお話😁


そして印度屋IMG_20190222_194718





kaizoku00006969 at 19:47│Comments(0)食べ歩き 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitterからーおはよ