小田原評定 関東のたちしょんべん帰り道

2019年02月20日

いやぁしかし

朝からこんなのんびりできたのはいつぶりか?

嬉しいなぁ新幹線
こだまちゃん
IMG_20190220_122933
名古屋以来本格的な都会に停まったのは新横浜

次降ります ひんがわ?しながわ? しながわでした🤤
わかっとるわいw

またいつもの日常に戻ります、歌います、歌えるところなら何処でも行きます
変態のカリスマの度胸だめしに何処までできるか?俺がめちゃくちゃといえばほんまにめちゃくちゃやります
出入り禁止上等!

しかし故郷のジローちゃんが店長になったお祝いもあるのでやりすぎは注意ね

そして今環状線乗りました
ジルコ東京横の寿司屋さんが恋しい‼️

リハーサル前にいきますか?

けど食べ過ぎるとストリッパーはお腹が気になる  いつからストリッパーになったんやー😰
なってないで!いわゆる応援ソングライターやでー
あ、それも違うな🙄
ま、なんでもええわ!
楽しもう今夜🎶



kaizoku00006969 at 12:56│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小田原評定 関東のたちしょんべん帰り道