むやみやたらと富士山いやぁしかし

2019年02月20日

小田原評定 関東のたちしょんべん


IMG_20190220_120443
秀吉が石垣山から小田原城を見下ろし家康にこう言った

北条氏の滅亡も間もなく
そうなれば貴殿に関東八州を信ぜよう、その明かしに二人で立ち小便をしようではないか!



うーん、秀吉公て素晴らしいなー!と昔思ってた小田原にこのこだま停まって全然動かない!
それも値段をせこってるので文句は言えない😱

IMG_20190220_121132
しかしのぞみより安く喫煙車両で尚且つグリーン車

これは贅沢

時間は一時間ちょい遅いだけやし早起きは苦手ちゃうし😁

あ、動いたIMG_20190220_121251
小田原城はどれ?石垣山はどこ?
しらべときゃよかったー!
IMG_20190220_121341
あら逆行😓

次は横浜ぁ〰️黄昏ぇ〰️🎵


俺も天下取って野糞しながら誰かに関東を任したぞーて言うてみたいもんやわ!

頑張ろ  歌舞伎町の陣 新宿評定

間もなく東京🎵IMG_20190220_121657
甲子園の味(こてっちゃんかよ)から湘南乃風
横浜から神戸
川崎と尼崎

ま、東と西の違いだけですやん!

僕らウエッサイ🎶

ロスっ子がニューヨークへ行くみたいな!(良く言い過ぎ)気分で旋風を巻き起こしてくるわー!

IMG_20190220_122046
まもなく新横浜🎵

16:45出番
1549761581391



kaizoku00006969 at 12:21│Comments(0)音楽 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
むやみやたらと富士山いやぁしかし