昨日早く寝る

2019年01月22日

うわ!スピリタスはだめですね

日曜日 出番では無かったものの池田元気とluvちゃんが誕生日てことでお祝いに顔出しにいったのは報告しましたが

あの日僕らはイベント終了して次はcellてライヴハウスに行った訳

その僕らが帰ってから急性アルコール中毒でluvちゃん救急車🏥🚑で運ばれたみたい💦


飲み過ぎ飲まされ過ぎたのね!

テキーラでやめとけばよかったのにスピリタスがぶ飲みで!
誰やスピリタス発見したのは?😰



なんまいだなんまいだ🕎
Effect_20190122_130748

それでもさすがのでふちゃ、いやらぶちゃん、額縁から這い出てきて今は無事復活されてるようですよ!よかったよかった

みなさんムリなお酒は控えましょうね🐤


さらに話は変わりますがとあるお姉さまから
うらっさんミナミチャリンコこいてなかった??

との連絡が

しかもこの極寒の最中 半ケツで🚲こいでたとか??なんでやねーん!
ん?
1548072890837
ん?

Effect_20190122_131401
んー?Effect_20190122_131412
気合い入ってますね!


みんなも風邪引くなよ

By風邪まっさかりのおじいちゃんより!


kaizoku00006969 at 13:15│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日早く寝る