林道散歩おはよ

2019年01月12日

いよいよ

さすがのカリスマも4連戦は人生初

もう恥も外聞もありゃしねー!
やりきるしかないわね1547176941037


ピークは過ぎたとか悪党だとかあることないこと噂されようが事実はひとつやし世界の浦田になるまで歌いつづけてやるー!IMG_20190110_230653


死んで銅像たつかな?
IMG_20190109_081200

もう体なんていつも悲鳴あげてるしあの口頭癌事件から毎週のように注射してきてほぼ完治したのに
引退しようなんて全くかんがえなかった
けど年齢はどんどん深みを帯びていく1546970097420

ステージの上でくたばるまで走り続けていくしかないねん
資金も何度も底をついてはCDや車やら買ってくれる人がいて生き返る
死にそこないこそリアルにかっこいい歌歌えるもんなのさ!
KIMG1878

それこそがブルース
上のはブルドック!ではありませんよ。

1546264232425


KIMG1858
KIMG1838
Effect_20181210_190301
IMG_20181211_201603
IMG_20181209_231951
FB_IMG_1544236743509
KIMG1716
Effect_20190111_091129
よろ🎵乳首


kaizoku00006969 at 01:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
林道散歩おはよ