キテイちゃんの修理完了ほんで

2018年11月17日

今さっき

浦田さん、とモスバーガーで声をかけていただいた若い女の子二人組

写真撮ってもいいですか?といってくれまして撮りましたがはたしてどなただったのでしょうか?
Twitterでもし不自然な僕と若い女の子が二人映ってるの投稿見かけたら教えてね

絶対ハンバーガー3つむさぼりついてるの目撃されてる👀‼️


さっきの出る前の写真の続き!

あの子たちも撮れば良かったねこちらも笑IMG_20181117_173911

20181117_173950276
それにしてもこの満腹感   幸せ

清水湯行く前にお金ないけどウインドウショッピングやぁ

清水湯行くか?帰ったら築地いくか?  迷う!
IMG_20181117_174259

けど山にスマホ取りに行かねば  めんどくさ



土曜の夜だぜIMG_20181117_174337

こんなん食ったらよかったやん!IMG_20181117_174418
高そうやからあかんな💦


おっさんの一人歩き


IMG_20181117_174555

IMG_20181117_174511
IMG_20181117_174629
あ、🎙️で見に行こうかなIMG_20181117_174752



kaizoku00006969 at 17:47│Comments(0)景色 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キテイちゃんの修理完了ほんで