神戸から~レコーディング完了!

2018年11月08日

日本人の矛盾

あるsnsより

Aさん!あー疲れた

Bさん!だいじょうぶですか?

Aさん!うん大丈夫  疲れたとか言ってられないですからねー、

その他フォロワー!言うとるがな!IMG_20181108_143019




Aさん!  君たちに頼らないで自力で頑張る

Bさん!  なんか出来ることがあればいってくださいね

Aさん!  うんありがとう   週末のライヴ来てくれたらそれだけでいいよー

その他フォロワー! それがいちばん頼ってるていうねん!



Aさん! 俺は愚痴るの大嫌いやから

Bさん!ほんとsnsで愚痴る人ってみっともないですね!

Aさん! まじでそれ、そんな人にいろいろTwitterとかで絡んで来られてめっちゃストレスやわー

その他フォロワー!   それが愚痴やっちゅーねーん!


Aさん!   おれはプロとして音楽一本でやってるねん

Bさん!   そんなAさんを心から応援してます、お金とか大丈夫ですか?

Aさん!   うん今月バイトめっちゃ入ったから余裕あるねん

その他フォロワー! 一本ちゃうがな!


Aさん!   ノルマあるイベントは出ません

Bさん!  そらそうですよねプロとしてやってはるから持ち出しは行けないですよね

Aさん!  うん例えノルマ2でも4千円払わないとあかんからね

その他フォロワー!  最初から客呼ぶ気ないんかい!



と、まあ人というのは自分自身が時として見えなくなるものなんです。

これは自分にも言えることなんですよねー(^^;


そんな抜けてるところがあるからこそ人はいとおしくもあり憎たらしくもあるんです!


昼からもみなさん頑張ってね!


今からお客様と一緒なのでまたあとでー!








kaizoku00006969 at 14:30│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神戸から~レコーディング完了!