お疲れ様ですおはよ

2018年10月31日

鋭気を養う

早寝早起き

今日は喉の痛みを頂いたマヌカハニーで潤して既にお布団


日本シリーズはソフトバンクが調子乗り始めましたな

ライオンズが今頃出てるはずで明日のライヴヤバイなぁどうしようー!て考えてたのは取り越し苦労に終わりましたね

4タテで終わってくれー   そしたら天満音楽祭は拘束時間短いしよひしさまつりは楽屋でTVにかじりつけばどないかなるか?とおもってました笑

それがだよそれがなんでソフトバンクが広島とやっとるんだ!だから風邪もひくっちゅうねーん💦

ドキドキせずに見る日本シリーズもま、ありっちゃありかな?笑

今年のソフトバンクは調子の良し悪しがめちゃめちゃあるチーム

今調子は絶好調ではないですがペースは掴んでる    このペースを乱すには逆転することですよカープさん

先行逃げ切りタイプのホークスはひとつでも逆転負け入るとガタガタと来るとおもうんですけどねー!

そしたらマツダスタジアムの雰囲気でパリーグのチームはまともに野球出来ないからチャンスはあると思いまーす(^-^)

て、悔しいのまた思い出してきたやんかー😅


pray  for  歌詞(一番)

さ、祈りなさいひざまづいて僕は神様だ

君の思い通りにしてあげる

そんないかつい顔晒してないで僕に任せて

時と共によくしてあげるから

どないしたんや
君はもっともっと強いはずやで〰️


と!懐かしい歌を思い出しました

祈りなさいという浦田哲也の学生時代の歌です

こんな歌もうコードすら覚えてませんがこういう歌たちって脳裏をふとよぎることがあるんですよねー!


received_349274215641792





お疲れ様ですIMG_20181019_200200








kaizoku00006969 at 22:35│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お疲れ様ですおはよ