おはよ山道へ行く前に

2018年10月31日

もう一本追加

Screenshot_20181031-080112
これでるよ!


10ピーのワンマンライヴはひっさしぶりのビレボア

写真の如く気合い入ってますこの人

同じく肉体派のアーチスト

チケット百枚売れなかったら隠居するとか言うてるけど自分だけ楽になろうとするそのせこい発想はまだ許さないので引退させないようにこの日ばかりはうーらーたー!やなくてトーキトーキ🎵で応援してあげます😄😄😄

みんなもおおいに矢じりにいこうではないか??


日本シリーズやけど満塁ホームランで追い抜かれなかったのがシーズン中の調子エエときのソフトバンクの試合そのものになってる(((((゜゜;)

ギリギリの乱打戦で逃げ切りよったなぁ     広島(セリーグ)の野球はシーズン中ほとんど見てないからわからないけど同じくらいヒット売ってるから安心してるとヤバイよソフトバンクの術中にはまってしまう

西武がよくやられたパターンを思い出してしまった昨日のTV中継なのでした!







kaizoku00006969 at 08:05│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよ山道へ行く前に