帰って来た秋を受け止めましょ

2018年10月16日

kentaて知ってる??

結婚して歌うのやめちゃった奴!


どうやら落ち着いたようで今度はバンド畑でひっそり復活しようとしてるらしい
今連絡あった

知らない人のためにプロフィールを
FB_IMG_1539687628160
ね、なかなかかっこええしょ?

可愛くないけど従順な後輩です(^-^)
FB_IMG_1539687103244
ね!




歌うのとお姉ちゃん口説くのが上手でポンコツアキラ君を攻撃的でない性格にしたらこんな感じになるのかな?
毎日くっついてきてたけどま、かわいい奴でした!

復活楽しみにしといたるわ(^-^)
こいつのFB_IMG_1539687667344
写真探そうと川西健太のFacebookみたらなんやねん!俺の写真悪用度の高さ?w

これからお出しする写真全部あいつのFacebookからのんです!

FB_IMG_1539687525352
同じ事務所所属してたし仕事も来てたからまぁいっぱいあるある
FB_IMG_1539687575726
まともなんもあるわ
FB_IMG_1539687608603
パン工場前に一瞬あった店や!
FB_IMG_1539687513399
人を盗難者みたいに載せてたり
FB_IMG_1539687432485
FB_IMG_1539687400231
尼崎の隠れた名店杉本食堂
FB_IMG_1539687352268

こらー!着替えやないかい
FB_IMG_1539687215886
パン工場でbarをmari7ちゃんと定期的にしてたときやなこれ!
健太はいつも来てましたw
FB_IMG_1539687225895
事務所の寄り合い
FB_IMG_1539687249183

楽しい頃でしたねあのころも笑
FB_IMG_1539687333151
FB_IMG_1539687212685
ぶりしゃぶやー!
FB_IMG_1539687166987
餅つきやら
FB_IMG_1539687156551
FB_IMG_1539687138953
DVD発売の鏡割りやら
FB_IMG_1539687025306

FB_IMG_1539687063995

リハ前の寝ぼけてる顔も
FB_IMG_1539687090141
FB_IMG_1539687704610
FB_IMG_1539687714054
いろいろ思い出すわ


さ、誰が売れるのか??
答えはまだ出ていないね

これめちゃめちゃ懐かしいわ
FB_IMG_1539687821172
こらこらこらーーー
FB_IMG_1539686970371


psこんなんもありました      
いたずらのセンスまで俺譲り

FB_IMG_1539686910145



kaizoku00006969 at 20:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰って来た秋を受け止めましょ