東京行く前に皆様お疲れさま

2018年09月24日

毎日ワクワクヒヤヒヤ

個人的な趣味のお話したら申し訳ないのですがよくよく考えたらこれ俺のblogやから遠慮せんでもいいよね?

オフィシャルやけど  いやオフィシャルやから趣味の部分も少しね

10年ぶりの優勝がかかってて明日東京でしょ?

明後日そのままメットライフドームと思いきや  移動日でなかったのよねー😨


ライオンズの野球なんて子供の頃は西宮球場
大阪球場  日生球場 に藤井寺球場  お父ちゃんに連れ回されていつのまにやら太平洋クラブライオンズファン  そしてクラウンライターライオンズ 
あとは朝早くやってたプロ野球ニュース楽しみに観てたなぁ

阪神、阪急ファンばっかりの当時の尼崎  
子供ながらによくからかわれました笑


しかし西武になるとき福岡平和台球場から埼玉所沢にライオンズが移転

福岡生まれの親父はもうライオンズは応援せんとかいいながらダイエーが福岡にその後移転しようが生涯ライオンズ応援してたけどね爆笑

おれなんてめちゃめちゃ弱いときに永生教育されて弱いのが当然と思いこんでたら西武なってどんどん強くなって!広岡ー森の頃なんてもうウハウハでした!

しかし気付けは昔のライオンズに逆戻りしてた!

それが10年ぶりの光   楽しみー

IMG_20180925_002809


Screenshot_20180924-205341
Screenshot_20180924-205323
Screenshot_20180924-205115
Screenshot_20180924-205133
Screenshot_20180924-205149
マジックついてから対象のソフバンも負けへんから勝っても毎日一つづつしか減ってかんのよねー

今日も仕事しながらヒヤヒヤしてみてましたがあと6つ!

10年ぶりの夢見れるかな(^-^)






kaizoku00006969 at 21:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京行く前に皆様お疲れさま