食べ過ぎた翌日は毎日ワクワクヒヤヒヤ

2018年09月24日

東京行く前に

こっちの仕事しっかり終わらせててことで今日はかなり頭をフル活用

車の問い合わせも来てたのでそちらをしっかり押し売り笑

とか山の敷地キレイニシテーと大家さんに言われぼちぼち綺麗に笑


今からは東京の準備!IMG_20180924_184447


お客さんで来た若造に手伝ってもらいお掃除も完了!

車も置きっぱなししてたのもなんとか取りに行けてこれで東京へ無事行けるぜー(^-^)/


てか東京だれか来てくれるかな?

ま、実力が箱根の関越えてないからな俺笑

関西だけでガンガン登り詰めたいのだけれど  東京も行かないとね たまには

東京であらたにファンができるのか?出来ないか?

でもまだまだ関西でもやらねばならぬことが

51歳のチャレンジはまだまだ続く

1537782002725



kaizoku00006969 at 18:49│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食べ過ぎた翌日は毎日ワクワクヒヤヒヤ