雨宿り 早飯新世界ももっかいcellもあーやのワンマンライブじゃ飲みまくれも  

2018年09月10日

一族ダウン

Effect_20180908_014018
タオル回しすぎて一族郎党ダウン
打ち首獄門の刑
わ、目がリアル
Effect_20180908_202445
KIMG1464祟られない様にするには身体中にお経を書きたまえ!さすれば連れていかれなくて済むことでしょうぞ!
では書き書きコキコキ
1536336209223
KIMG1465
KIMG1464
まろは何処じゃぁ〰️ まろよまろまろ
お!横顔お化けじゃー👻
IMG_20180909_235403

しかしこの化け物はお主に興味が無さそうなので大丈夫である!

うーらーめーしーやー!
Effect_20180908_210124

かなり危険なのが出てきたぞ!
唱えよ念仏を唱えよ!

ひぃええええー😱
1536516278434


なむあみだんぶつぅなむあんみだんぶうーつぅ
いかん!
耳に👂お経書き忘れておるぅ➰

👂を持っていかれたぁ
Effect_20180717_185504
IMG_20180716_081930
Effect_20180722_014252びろーん!
20180620_122941
IMG_20180620_122013
IMG_20180621_173907


ってところで昼寝から眼がさめた😓

意味不明
それにしても夢の中であの不吉な眼差しのせいで失禁寸前でありましたとさ!
Effect_20180908_202445
Effect_20180908_202445
Effect_20180908_202445
Effect_20180908_202445
Effect_20180908_202445
Effect_20180908_202445
う、う、し、ろー ひえーーー😫
Effect_20180908_201327



kaizoku00006969 at 15:27│Comments(0)連想ゲーム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨宿り 早飯新世界ももっかいcellもあーやのワンマンライブじゃ飲みまくれも