28日なんと?

2018年08月15日

ムシムシ

こんな天気の方が暑いね

まさしからなんと浦っさんのお客さんデートしてましたよーって目撃情報😁😁😁😁

もしかしてとは思いましたが特徴などから死んだはずだよお富さん🎵
生きてたみたいすね 人違いかな??

なるほど手当たり次第なあの人のことかな??それとも

がんばれー👊😆🎵ピカッ✨

相手は誰だろう😁IMG_20180814_165240
広島のことをちょびっと話しましょう

西条駅前の公民館で広島出身の有名な歌い手さんも出演する10ぴのイベント
あいや暫く‼️
IMG_20180815_112759


これがまた中国地方の皆さんめったに行かないので楽しみにしてくれてる人も多いから俺もたっぷり暴れさせてもらいますからね!
インド料理屋さんやシーカヤック時代からの浦田を応援してくれてる人広島で会えるといいなぁ✨

e0c2d45c
おっと↑のは10ripeeeeの永遠のライバルではないか?
速球は10ぴでコントロールはこいつ😁
この人は奥さん育児で目が話せないのでここぞとばかり浮気に夢中
しかも来週とは今別の世界でかつどうしてるので邪魔も入らない😁👍

ま、お盆みなさんお楽しみあれー

あ、あちらの途中経過も楽しみにしておきましょう🎵



kaizoku00006969 at 11:32│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
28日なんと?