なんなんだ!帰り道

2018年07月30日

数年前の本日

FB_IMG_1532917554719
FB_IMG_1532917574263
これは2014年の本日

クラブビジョンで浦田の単発主宰ライブ

ビジョンでびっちょびちょ!
浦社会の宴

たるイベントを行った日のようだ!

関西の色物シンガーやらアコースティックさんをこれでもか?と集めて楽しく開催されました!

あのときは今や物真似王座決定戦に出たりあの尼崎中央市場のテーマソングを一緒に歌った悠依ちゃんや、笠原代表とか!ほんまハレンチな夜でした!

そう言えば中央市場もうあの歌流れてないやんけー(笑)

TVで紹介とかされてたときにCD化しとけばよかったね
いろいろ期を逃している人生

ま、これも人生

ガソリンスタンド梯子しながら車をピカピカにするカリスマなのでした!

ご納車です!

IMG_20180730_115436
IMG_20180730_115501
今回も喜んでもらえるかな?😁


そして


2018 8/2thu[8/1、8/2は尼崎tora近くの貴布禰お祭り!]

act...
魂☆レッド‼︎
K星人
岸本丈夫
浦田哲也

START 17:00

CHARGE FREE(投げ銭制)

ご予約こちらです
http://live-tora.com/contact

イベントコンセプト
8/1、8/2は尼崎tora近くの貴布禰お祭り!
三和市場でもお祭りライブを企画!
入場無料!完全投げ銭ライブになります。

タイムテーブル
17:00〜19:00 集まれるメンバーで投げ銭ストリート
19:00〜19:30 魂☆レッド‼︎
19:40〜20:10 K星人
20:20〜20:50 岸本丈夫
21:00〜21:30 浦田哲也


お祭りを一緒に味会おうよー!

裏玉至極で登場だい!

1532919432342
入場無理やでー!



kaizoku00006969 at 11:57│Comments(0)音楽 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんなんだ!帰り道