会場を0にする恐るべきおにいちゃん朝だよん

2018年07月21日

お布団ナウ

一時間前まで日本橋にいたような??
おーっとお風呂も入らずお布団かよーIMG_20180721_000041
フラッシュ眩しい😎

いろいろ頭で考えてしまった1日

考えるより感じるままにー!てのが押しきれなかった時は布団に逃げ込んでしまう悪い癖!
早く寝て頭整理しましょ

どこの誰だか知らないけれど
夢にだけは出てこないでね
1532095520321
うわー!
1532095469475
ギャッ!

1532095520321
1532095469475


おやすみなさいー😋💕

あ、もう一人謎の日本橋住民がいたことをはなしてませんでしたね!
1532099188517
出番前にやってきて お客様に背中を向けてひたすらコンピューターからノイズを出し続けて言葉、歌などは一言も発しない
ナイスノイズなお兄さんでした😱

そしてこの躍動感見ながらねんねしてね💕1532099193208
1532099191277



kaizoku00006969 at 00:06│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会場を0にする恐るべきおにいちゃん朝だよん