今日も感謝お布団ナウ

2018年07月20日

会場を0にする恐るべきおにいちゃん

1532095520321
1532095517186
話を聞いているともともと日本橋のお客様だったのでしょう。
演者さんになり一生懸命歌ってるのですが僕がタバコ買って帰ってきたら会場にはありちゃんしかいなくなっていた!

演者6ー7人一気に楽屋に戻っていったそうです(笑)

そしてフレラモのNOA??がなぜここに??
1532095469475
1532095469475
ん?ん?ハリセンボンの??
1532095469475
ん?でも声が可愛いとありちゃんは絶賛してました!
1532095469475
1532095469475
1532095469475
ナイスショットですね!

1532095493293
そして前の方には誰もいない中でもいつも通りの熱唱 カリスマ1532095474129
1532095476089
1532095478261
1532095480597
1532095482715
1532095484662
1532095486566
1532095489176
基本的にあまりその辺りは気にしないのです(笑)

このお姉ちゃんの時は演者が最前列に座って見てました
1532095524911

お復習です

そのあとに出てきた  リアルたけし人形の一曲目の途中までは演者みな会場にいたのですが1532095520321

1532095520321
1532095520321

とどめは私が刺すわ

1532095469475
1532095469475
1532095469475
ありがとう1532095520321
どういたしまして!
1532095469475


うーん!日本橋  奥が深い

次歌わせてもらうならこのイベント以外でお願いしまーす

けどかの章の登場人物はみた純粋なのでどこかで見かけたら応援したげてくださいね✌️😋


これもまた

ええ夜!ということで



月曜日ブランニューでお口直し!


お疲れ様でした
1532095469475
1532095520321



kaizoku00006969 at 23:18│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も感謝お布団ナウ