いい天気ね昨日のまだまだ

2018年06月30日

シリーズあの頃の一枚

Facebookで出てきたので懐かしいなと見てました
プロレスラーがライブに乱入してきてキャバキャバを踊る!
ありましたねそんな時代
ウイスキーのボトルを持ってきてライブ最中に一本飲まされるという考えられないシチュエーション
それでも歌います 有難い話でもありレスラーは僕には無理やなぁと感じた瞬間でもありました
キャバキャバ杯争奪バトルロイヤルたるイベントもその頃リングで開催されましたがそのときはバトルロイヤルでレスラー全員にぼこぼこにされるという筋書きのあるドラマを演じたことも(笑)💦
道頓堀プロレスさんからDVD化されてるので興味のある方は問い合わせてみてくださいね
僕の持ち分はソールドアウトしてます。
丁度その頃の俺
FB_IMG_1530324064095
FB_IMG_1530324052162
そしてレスラーのキャバキャバダンサーFB_IMG_1530324117523
FB_IMG_1530324552162
太陽塔仮面が手にしているものはFB_IMG_1530324559614
祝いのウイスキーでした!😱
この流れがそのまま後の北堀江の㊙️め事、さらには下町謝肉祭へ引き継がれているのである。
1529852720055
明日はどんなドラマが生まれることなのでしょうか?
Effect_20180626_105401
さぁ?IMG_20180625_165457



kaizoku00006969 at 11:13│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いい天気ね昨日のまだまだ