落ち着いてね追伸

2018年06月18日

お疲れさまでした

今回の地震で被害に遭われた方々慎んでお悔やみ申し上げます

僕の方は朝から取り乱したりしましたが通勤途上で落ち着きを取り戻しました。
あえてblogは控えておりましたが
1日の終わりに綴ってみますね。
基地に行くのに40分程の道程が今日は二時間半かかりましたが到着して思ったよりぐちゃぐちゃにはなって無かったです、少しの片付けでなんとかなりました。基地のある豊能郡豊能町は文字通りの大阪北部 震源地近くなのですが落ち着いた感じでしたよ
震度5弱とかで!自宅の尼崎も震度5弱 自宅を出ようとしたときにガツンと来てその時の揺れ方や近所の方々の取り乱し様やサイレンの音やらであのときの恐ろしい記憶が蘇りパニックになりかけてしまいました😌
年甲斐もなく震えが暫く止まらなかった!トラウマてやつですよね!
昼間は基地の小屋で過ごしたのですが時間が経つにつれ緊張感も緩和されソファで気がつけば一時間くらい昼寝してたと言う💦
そんな1日でした。
地震雷火事親父とはうまいこと言うたもんですわ昔の人は(笑)

帰ってきてゆっくり銭湯で癒されて来ました
今回はあのときと違いちゃんとお風呂屋さん営業してましたよ

改めて本日被害に遭われた皆様
精神的にまいったことでしょうがどうかぐっすり眠れますように!





kaizoku00006969 at 23:50│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落ち着いてね追伸