メディアの方の謝肉祭でーす。おはよ

2018年01月30日

寒いわ

なんか忘れてる??とずっと頭に引っ掛かるものがあったけど今思い出した!
IMG_20180128_205445

ちょっと待って!プレイバック プレイバック🎶20180106_231622


そう明日は10ピピのピー、悪党でもあり可愛くないこともない=可愛いのか?わからんけどお騒がせなこいつ誕生日や(笑)IMG_20180128_204759
プライベートでは仲良くてもTwitterは絡まないで!と奴のマネージャーに10ピーのTwitter俺からは見れないようされて久しいのですが😅(そうしてくれたのは大正解 見れるといらんリプする自信120%あるからw てかしてたから閲覧禁止にされまちた)
こないだ誰かがリプしてたの伝っていくと久々に見れて、現れたのがこの写真!

期待通りというかやはり俺に遠回しにblogネタを供給してくれるかわいいやつ


あ、んなこと書きたかったんではないのよね😅😅

土曜日広島でこの悪党のイベントに俺も出るのです1517204640664
タイトルは直訳すると自慰行為??
自分でやりなさい💨

はい毎晩やってます↓KIMG0377
いやいやそうやないやろ??

ま、これまた尼崎4兄弟全員集合というまるで関西のイベントやないかい!みたいなメンツで広島じゃけん!

これでしょ↓
20180112_095216
特技は金魚すくいのせこいぞ世 君

飲んで飲んで飲まれて飲んで🎵🎵の末っ子も
IMG_20180127_204119
紅葉まんじゅうをあてに深酒したいとのこと!

そしてこの変態親父↓
1516955381874
わしやがな😰


で主催するのはIMG_20180130_214442

まさにbe yourselfどひゅーっと!終わりたての10ripeeeeeeeeee👺

あと大阪からぴこちゃんも

あ、DJPALLUCもシークレットゲストー、

言うてもてるやんシークレットちゃうやん(笑)IMG_20180130_102152


そして広島の生粋の女の子
あんでぃちゃん!


こんなにちゃんとひとつのイベント紹介するなんて謝肉祭でもないんやないかな?

広島といえばロックンロールバンドでローリーてのが昔いて好きやったなぁ!

広島カープはライオンズと日本シリーズで今年こそあいまみえるか??

野球で思い出したけど兵庫県勢1校も出てない今年の選抜! 滋賀県3高らしいね!

兵庫県民としては寂しいけどこうなったら頑張れ滋賀県勢(笑)


数時間後おれ絶対寝てるから今のうちいうとくわ、🎁🎂おめでと、誕生日😁

ピピピのピー🎉✨


そうそう、大阪から乗り合いで広島行くよ。これそうな人いたらcall me

このblogのコメント欄からね!非公開なので堂々とメッセージ プリーズ プリーズ プリーズ🎵😁


kaizoku00006969 at 22:00│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メディアの方の謝肉祭でーす。おはよ