おやすみベイベー真夜中のダンディ

2017年09月30日

ガスト禁煙

この時間ガストは全席禁煙

うーん、仕方ないね[画像:12f1f9ef-s.jpg]
外に灰皿が置いてありそこに一服しに来るという🎵
[画像:f1668d94-s.jpg]

今月は激しいパケ規制にも負けず何とか月末を迎えた
[画像:d5dfde1d-s.jpg]

さっき息子が弦切れたー言うて連絡あり学校やねんとのことで近くにいたので前までいってやるとなんと文化祭やんか😒
校門前で普通にうろついてたら先生に変な顔されたという😣
いちよ父兄なんですけど
ちびが出てきて先生達にまじか?て顔されましたとさ
覗きに中入ろうとしたら今度はちびが嫌がるという(笑)
あ、(それはライヴ観てほしくないからみたいやけど💦)
人を見た目で判断しちゃだめよん
普通のパパやのに😁

ま、ええか

だっふんだぁ[画像:643ff83a-s.jpg]


そしてごっつあんでした

kaizoku00006969 at 12:23│Comments(0)日常 | 聖地

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おやすみベイベー真夜中のダンディ