寝る前に秋立日

2017年09月20日

そういえば西魂祭の時

[画像:23dc32df-s.jpg]
集合写真をみてください
このファンの皆様のお姿
女性が大半

いつものライヴと雰囲気違うでしょ?

こんな空気の中でもカリスマは変態らしさ追求してきました
[画像:550e3f0a-s.jpg]変態仲間と言えばこの人も😁

[画像:9cd095c0-s.jpg]
[画像:bd8e75fb-s.jpg]
こういう心強い同志が少ない中でも西魂祭頑張れましたよん
[画像:5339616c-s.jpg]


こちらはレディーゴー呼んでもろた時ので前はもちろん出演者で後ろがお客様
このように普段はこんな感じて男性7の女性3みたいな会場が多いので女性ばかりだと構えることがよくあったのですが本来は女性多数になるのが普通なのにね

いずれにせよどんなときも抜群のステージしないとね

いつもみんなありがとう
カリスマは更なる飛躍を遂げることを誓います💘[画像:8ef09d59-s.jpg]どすこいアムホール
[画像:35449aed-s.jpg]うっふーーーーん、沸騰😘💨
[画像:75334202-s.jpg]ちんぴら~🎵広島
[画像:906a3b42-s.jpg]あーやライヴじゃキャバキャバじゃー
[画像:ad4f87c6-s.jpg]う~ら~た~🎵
これは?カンデラ?かな?
[画像:537e9027-s.jpg]
[画像:37c5b56a-s.jpg]ポッ🐽💨
[画像:d7766ff6-s.jpg]腫れちゃうぜぇ~🎵
[画像:1c72c22f-s.jpg]
謝肉祭だぁ

てことで本日も締めはコマーシャルするぞ![画像:a3c0b8c9-s.jpg]

いつになく自作フライヤーを無駄遣いしたいだけやったりして👷💙
エヘッ(σ*´∀`)
終わってそのまま裏田徹夜の🍸たいむもあるよん!徹夜できる体力あるかわからんけどとことん飲んじゃれ~🎵🍻

kaizoku00006969 at 00:12│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝る前に秋立日