肉のただ食い九月二日

2017年08月24日

野菜足りてない

嬉しい悲鳴
お肉食いすぎ野菜はニンニク以外ほとんど食べてないという昨日の夜
お腹はグリグリの一日でしたがまたまたお昼に豊能基地にお客様が来店してBBQしていかれるという嬉しい悲鳴
二時間ほどのんびり休憩できましたがあとの仕事がヒーヒーゆーてます。バイトさせてくださいと言うから小川秀💀さしてあげたら4日後には他決まったからやめるわー
て、、言うてた用事もてことで出来ないのでー!やって。そら会社潰して二億踏み倒したて自慢するだけのことはある。
クズ、💩、以下ですね
被害に遭われた方が気の毒です[画像:47c49790-s.jpg]
こういう人って何故か臭いんですよね。一緒に車乗ると吐きそうになります😅
ただひとつ凄いのは言い訳!
これもみんなこの手のミジンコに共通するとこ!

久々の、個人情報漏洩します。
尼崎のえべっさんの北西横の線路沿いのマンションに住んでますよー💀
アゼルバイジャンに日本の大手がスポンサーついてくれたから九月から勝負いくらしいで!
ニンニクのはなしからニンニクをも寄せ付けない悪臭男の話に脱線しました。
すいませーん、

kaizoku00006969 at 18:01│Comments(0)個人情報漏洩 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肉のただ食い九月二日