おっとと渋滞あーやのライヴじゃ飲みまくったぞ!

2017年08月16日

能勢電

またまた電車です

こんどは山手の喉かな所うねうね走るあの電車

駅の名前もほら畦野(うねの)💦[画像:69c6f685-s.jpg]
あらおはちゃんごめんなさい(笑)

川西能勢口で降りて国鉄乗り換えてひとまずおうちに返ります、帰ります。
ひとっぷろ浴びて[画像:bbe02839-s.jpg]
いざ!戦場へ!

おれのメッセージソングをーとかさんな💩なこと言いません
ただただめちゃめちゃやろうぜ!
そうですどうやらディナーショーのようですね
朝まで🍻🎵😁てやつですか?

メジャーデビューおめでとうのあの人のライヴじゃ飲みまくれ🍻
そしてどさくさ紛れてカリスマショーも😁✌💕[画像:556885c1-s.jpg]
それにしても(今日はそれにしてもて言葉よー使うなw)
電車のエアコン気持ちよすぎやろー
車属やめたくなるね‼
[画像:e4ec4a36-s.jpg]

この冴えないおっさんがひとたびステージに立てば‼
そらのっぽのジョニーも💥するわー[画像:31b819a8-s.jpg]

あとすこしで乗り換え

[画像:cf2f41a0-s.jpg]
次やな

ほなとりま



kaizoku00006969 at 15:38│Comments(0)景色 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おっとと渋滞あーやのライヴじゃ飲みまくったぞ!