2国さ、広島いくべよ

2017年04月28日

なにわ

大阪ミナミの都心部ゴーゴーimage
image
image
image
ゴールデンウイーク前のみんな働く働く一日のお腹すいてみんなイライラなぶっ飛ばしの時間
飛び込み営業が一番制約悪い時間でもある
image
imageおーっとなんばハッチ
何度かお世話になりましたがやるなら今度はワンマンしたいね☺
イベントでは何度かお世話になりました、DJ デビューもここでした(笑)
そしてラブホーいっぱいimage
人魚姫 俺と腰を降ろう(笑)
image
駐禁のおっさん稼ぎ時やimage

割り込みビュンビュンな奴よーさんおるわ
ほんまボンクラさん

みんな引き続き焦らずのんびりいきましょーimage
image
image
image
新歌舞伎座‼ここも歌いたいね、今のとこ縁がない
image
image
image
ハイハイタウン はーーーーーーーいimage


kaizoku00006969 at 10:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2国さ、広島いくべよ