そしてご用だ!

2017年02月18日

音バカドットライヴありがとー

mio ちゃんのイベント呼んでくれてありがとimage
そいや!image
image
楽屋でmio ちゃんimage
つじまこちゃん、初対面でお近づきのお菓子いただきました、なんと心遣いのできる女の子でしょうか?かなりみおちゃんのマネージャー沖君に僕が怖いとびびらさせてたようで(笑)
そしてmissiwさんimage
パワフルなステージは見ごたえありましたなぁ、素敵でした
てこんな感じの月曜日から金曜日まてま美女に囲まれたイベントづくしでしたが今から尼崎tora はおっさんの殿堂!頑張りまーす、まもなく開始image
昨日の集合写真image
そしてキャバキャバ💓

来てくれたみなさんほんまありがとー

image
わーい\(^_^)/



kaizoku00006969 at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そしてご用だ!