そしてめちゃめちゃ久々に

2016年12月30日

明日は、明日も?忘年会ライヴ

明日は?ておかしいね
忘年会ライヴだらけの12月でしたが明日はついに今年ラストの忘年会
今年ラストて今年が明日でラストなわけで(笑)
尼崎tora で20時30分から鍋を囲んでライヴもあるよーみたいなスタイルなようでカリスマも当然召集かけられてるので歌うてことですね500円らしいよ(鍋つきで)drinkは各自別途なようね
image

皆さん飲みまくる時期やからめちゃめちゃ運転とか事故など無いよう楽しく歳を越してねー

明日尼崎で年越しそばなど一緒に食べたいて方お待ちしてますね!
image

image
image
image


小さいコミュニティでやれるだけやって来たけど今年も民放を賑やかすに至らなかった変態のカリスマ!
来年の課題ははっきりしてるので、言っておこう❗
あのF1レーサーのキャッチフレーズをそのままぱくっちゃえー
尼崎から世界へ‼

Go💨

だっふんだ!
image


kaizoku00006969 at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そしてめちゃめちゃ久々に