いきなり喘息、びっくらポン!喉の調子もよくなり

2016年07月20日

金、金、金しんちゃん男になりなさい!

音楽事務所て怖いイメージありますよね?
僕にもボスがいました!

清潔一辺倒な紳士でクリーンでなんとかカリスマを売っていこうとお金をかけまくって、、、
くれるような予定?も実際その前に万歳🙌

今になり世間ではあこぎな風潮、風評が蔓延
そらそうなるよね!
数億円のドロンの中に僕ちんの被害もーー
きっと今一人一人にちゃんとした対応を考えてそろそろまとまって記者会見の準備してるはず!

今までの罪を綺麗にして堂々と戦ってほしい!
逃げてはダメよダメダメ❗
何度でもチャンスはあります!
一度僕に連絡してー
image

ここで逃げなかったら絶対神さんは見捨てない❗


kaizoku00006969 at 00:26│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いきなり喘息、びっくらポン!喉の調子もよくなり