fm杭瀬朝の一曲そして8月はライブ激減させます、レコーデイング

2013年06月15日

関西delux

今月もお誘い掛かりました。詳細はまだなにもわかりませんが、、、

721はdeepaちょっと日にち8月にずらしてもらおうかと検討中722の浦田じゃナイトと連発はきつい感じするので、、

もう1度スケジュール組み直して皆様にお伝えしますね。関西deluxといえばbb23裸踊りしたあのhillsパン工場


僕なりにいま考えました、、大阪進出してまもない僕ですが大阪での地盤をここ数カ月で築き上げてみようと

そして尼崎はワンマンで凱旋、、、これを狙って計画立ててみます・

皆様見えてきましたよ、、、最初の大きな目標、武道館への第1歩はアルカイックホールだー、

関西delux、vijyon,浦田じゃナイト成功させます、28日の1周年アンドカレー屋けんちゃん、bb,リッキーはゆるい感じの盛大な祭りにしたいと思います。まずここからimage

kaizoku00006969 at 14:50│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
fm杭瀬朝の一曲そして8月はライブ激減させます、レコーデイング