すれ違った新曲とルーツロカビリー、リッキーより報告します

2012年08月30日

浦田哲也の夏祭り

ブラントン明日夏祭り、9月もがんばるぜ、しかし10月
そうブラントンさんの20周年アルカイックでの模様し10月の方は名前がないんだよね、みんなで一緒に呼ばれようよ、リッキーも、DSKも汁も玉井も僕も親方もデブリンも、とおるちゃんも、かわっちも尼崎フェロモンズもTの軍団みんなみんな、、、
アルカイックで月間MVPの発表しようぜー、なんてね。しかし20周年ってすごいですね、そんな由緒あるとこで毎月出演してるんだからもっともっと頑張って、10月はアルカイックより僕は武道館かな?イエー、シェケナバイベー



kaizoku00006969 at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すれ違った新曲とルーツロカビリー、リッキーより報告します