ながーい一日

2017年09月20日

はぁ~😆
ため息の出るほど無駄な動きの多い一日であった‼がしかし銭湯♨でリセット出来て脳内復活
後は深い眠りについてやるぅ😁[画像:018c2dc4-s.jpg]
飲みすぎたのは♪あなたのせいよ~🎵
[画像:c83b4c34-s.jpg]
コマネチ
コマネチ
コマネチ
[画像:fa7946d7-s.jpg]

10ぴーも隠し子公開したことやし😁
て、んなわけありませんよ
10ぴーの子がこんなに可愛いはずありませんので😁
[画像:ff59c81f-s.jpg]
ちんちん痒い😆
キャバキャバキャバキャバのキャバ嬢になんかもろたのか?それとも猫にかわってお仕置きされてしまったのか?ハロー僕らは♪
[画像:9f543621-s.jpg]

お風呂の下駄箱靴入らんやんけー
[画像:0bfa7784-s.jpg]
[画像:b7479417-s.jpg]
[画像:5e349fef-s.jpg]
[画像:90f79aaa-s.jpg]
ま、そんなときはカリスマが、常日頃眺めてる能勢付近の緑でも眺めて一休み一休み
[画像:2ce99aea-s.jpg]
[画像:d0995b34-s.jpg]
[画像:148b7810-s.jpg]
[画像:22696bfd-s.jpg]
[画像:3f0e5a24-s.jpg]
これは今年の何処かで見た海沿いの景色‼
こういう 贅沢な景色三昧の毎日のお陰でキャバキャバはじめ壮大なラヴソングが生まれるのです😘
[画像:0295a172-s.jpg]

[画像:43593001-s.jpg]
また豊能基地はすぐこんな時期が来るので越冬対策準備しないとね
日本の四季 これからも俺と一緒に楽しんで参りましょうぞ 皆々様💘

今日もお疲れ様でした😻
[画像:602ed34a.jpg]どすこーいどすこい
[画像:b1d4a079.jpg]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
あたしお布団の上に寝転がってましゅ ははハクション~✨
ほなまた明日 ばいちゃらばい~✨

kaizoku00006969 at 23:24|Permalinkコメント(0)連想ゲーム 

秋立日

はっきり秋を感じられる朝です
ヒンヤリ
裸で寝てたらお腹壊すような柔らかい朝日でしたね、暑さ寒さも彼岸まで

悲しいけど現実
日本には四季があるのです
秋らしく変態もチラリズムを追求しよう。(朝から何言うてんねやろ俺?💦)
[画像:d144b32a-s.jpg]

さ、本日も戦闘開始~

浦田軍団の男子の間ではいろんな女子が話題になってますがどうも今はこの人が人気絶頂のようだ、特にレオン世代の渋い叔父様達に😁[画像:6c16276e-s.jpg]

(笑)
そらそうとみんな配置についたかな?
頑張ろうビジネスマン
主婦様
学生さーん💘
 目覚めの一発はこれでいこう
赤貝大好きな栗鳥墨也さんからのリクエスト~🎵

青汁が切れて一週間
なんか太った気がする~💦
買いに行こう

そしてスクープ映像
アイドルが夜のカラオケパブデート‼[画像:6f6d9613-s.jpg]
[画像:81af1014-s.jpg]
ん?これはよーくみると?
ん?
軍団の斬り込み体調、いや隊長まろさん
あ、こないだの唱和火曜でのひとこまね(笑)
昭和歌謡🎵どんな変換なるんだこの📲は(笑)

僕も呼んでくれてたけどライヴ被りで出演できなかったときや![画像:000e8e22-s.jpg]
[画像:94cd3dfd-s.jpg]
まろさんステージの上でぽっちゃりドミノがむっくりだったのだろうか?こんな感じであーやの昭和歌謡のイベントではアーチストとデュエットするコーナーあるので我こそはて人やってみてね
俺とでもいいんだよん😁
まろさんお疲れ様😆🎵🎵

kaizoku00006969 at 08:03|Permalinkコメント(0)日常 

そういえば西魂祭の時

[画像:23dc32df-s.jpg]
集合写真をみてください
このファンの皆様のお姿
女性が大半

いつものライヴと雰囲気違うでしょ?

こんな空気の中でもカリスマは変態らしさ追求してきました
[画像:550e3f0a-s.jpg]変態仲間と言えばこの人も😁

[画像:9cd095c0-s.jpg]
[画像:bd8e75fb-s.jpg]
こういう心強い同志が少ない中でも西魂祭頑張れましたよん
[画像:5339616c-s.jpg]


こちらはレディーゴー呼んでもろた時ので前はもちろん出演者で後ろがお客様
このように普段はこんな感じて男性7の女性3みたいな会場が多いので女性ばかりだと構えることがよくあったのですが本来は女性多数になるのが普通なのにね

いずれにせよどんなときも抜群のステージしないとね

いつもみんなありがとう
カリスマは更なる飛躍を遂げることを誓います💘[画像:8ef09d59-s.jpg]どすこいアムホール
[画像:35449aed-s.jpg]うっふーーーーん、沸騰😘💨
[画像:75334202-s.jpg]ちんぴら~🎵広島
[画像:906a3b42-s.jpg]あーやライヴじゃキャバキャバじゃー
[画像:ad4f87c6-s.jpg]う~ら~た~🎵
これは?カンデラ?かな?
[画像:537e9027-s.jpg]
[画像:37c5b56a-s.jpg]ポッ🐽💨
[画像:d7766ff6-s.jpg]腫れちゃうぜぇ~🎵
[画像:1c72c22f-s.jpg]
謝肉祭だぁ

てことで本日も締めはコマーシャルするぞ![画像:a3c0b8c9-s.jpg]

いつになく自作フライヤーを無駄遣いしたいだけやったりして👷💙
エヘッ(σ*´∀`)
終わってそのまま裏田徹夜の🍸たいむもあるよん!徹夜できる体力あるかわからんけどとことん飲んじゃれ~🎵🍻

kaizoku00006969 at 00:12|Permalinkコメント(0)音楽 

寝る前に

2017年09月19日

[画像:7e57aac4-s.jpg]
空輸便でオーストラリアからゲッチュ💘して久しいのですがからだの調子がすこぶるよろしいのです。ペロッとひと舐め
[画像:63888b7f-s.jpg]
こちらは沖縄から大量に持ち帰ったウコン‼これまたお酒がおいしく頂けるのです。
しかし問題は青汁が切れました。
買いにいかねばー
だけども問題は♪🎵

てことで今夜のリクエストは田舎のEXILEさんから
井上陽水さんで傘がない♪

だけども~🎵問題は~🎵今日の雨☔
時代背景を思い浮かべて聞いてみてね❗
ギターまマイクで拾ってるね😁




kaizoku00006969 at 23:36|Permalinkコメント(0)日常 

宮本むなしVSサイゼリ小次郎

二刀流 宮本武蔵 は吉川英治さんの全8冊くらいあったような??読みきるのに長いと感じなかった初めての連冊やったの覚えてる
歴史お宅の頃読んで姫路城に自ら初めて行った(遠足の記憶はある)なぁ
宮本むなしは食い倒れ
本日は野菜炒めにしたぜよー
これは昼御飯の時ね[画像:c67afb05-s.jpg]
て、これ昼間に書いて途中でやめてた。
そして続いて気づけば夜ご飯💘

はサイゼリアでペペロンチーノのWサイズ🎵😁にマッシュルームスープやねん!

あとで書き足すとして昼間のblogやからとりあえず出しましょー💘[画像:ac05a3f2-s.jpg]
とか言うてたらマッシュルームやって来たのですすってみるとまいうー💘期間限定‼

そして例のごとくこれね[画像:b7904efd-s.jpg]
とか言うてたら(こればっか)来やがったービックサイズ[画像:c96f0fcf-s.jpg]
いただきまーす🎵

なぁみんなおれってビック?お〇んちんの話‼

kaizoku00006969 at 20:19|Permalinkコメント(0)食べ歩き 

印鑑違うやと?このやろー!

朝から振込み引き出そうとしたら印鑑が違うとかで確認しにいくと同じやった!このやろー!

時間を返せ😅

怪しいのかな?僕💦[画像:ae5d2859-s.jpg]
そして別の銀行で順番待ちの為車で待機‼
駐禁嫌やもん
[画像:6a78d368-s.jpg]
朝尼崎
今谷町
今から天王寺
それから山籠り
そして夕方立花
夜また尼崎

これだけならいいんやけど突然臨時の用事が入るともうパニック

そんなカリスマの毎日です。

謝肉祭を大成功させるため頑張るもんね

そしてちょっとしたカリスマグッズニュー‼間に合うぞ~🎵

さらに店舗販売(豊能基地内)ネットでも予約、発送出来るようになるので楽しみにベイベー✌😁[画像:97f39715-s.jpg]
Yes Rocnrool😘

当日までは宣伝が付いてます😅[画像:e1fc2c99-s.jpg]
[画像:6cae27e3-s.jpg]
この目線男誰だぁ?
[画像:2dec8b91-s.jpg]
ん?[画像:c233f5e6-s.jpg]
この人?
[画像:1f0b97a5-s.jpg]
はいー?
[画像:5e2ad3a5-s.jpg]

呼んだ?
[画像:efcbd700-s.jpg]
髭がいかすだろ?そこのねーちゃん‼[画像:64125342-s.jpg]
娘と2shot‼ 去年の写真娘が先程送ってきてくれた! 娘おらんおらん😅
[画像:16e3290d-s.jpg]
ドスン😆
[画像:a006e6f9-s.jpg]
[画像:877e66be-s.jpg]

[画像:75a20173-s.jpg]
ざっす!
[画像:d27b0bfd-s.jpg]
うーん、mandom‼
[画像:398e6023-s.jpg]
て、、、
答えは謝肉祭当日会場で😁✌

kaizoku00006969 at 10:48|Permalinkコメント(0)日常 

銀行の開き待ち

image
思えば去年の年末ライヴで50組の最終ラストで歌わせてもろたライヴの時衣装忘れて私服で歌うということありました
image
そして飛んでイスタンブールならぬ豚🐷何処かに消えていきました

image
普段通りのスタイルはやはりこれか?

image
去年の夏は白いスーツも多投してましたね
image
こちらは飛んでイスタンブールならぬ逃げろアゼルバイジャン!
お金にルーズな人々は体臭も何故か悪臭が多いです、この人には直接的被害は被ってませんが(笑)

image
今日辺りパパママになるはずの二人
あ、もうなった頃?

image
トドの陸揚げ??😁

image
そして仕事してますよ☀
いい歌歌い続けてます(笑)

image
友達の歌🎵チョメチョメ編ならぬ猫にかわってお仕置きを~🎵
image
大地の息吹を感じながらダウン‼

image
愛を込めて花束を💐

image
発散show じゃnight 🎶
image
あと残りわずかですよこのDVD

てことでみんな本日も元気にいこうぜー
image
パパになるんやからそろそろ落ち着きましょうねkenta 君😅

image
この秋晴れ海に出たいなぁ💘
[画像:c41e9a7c-s.jpg]

ここでまた宣伝とは(笑)
[画像:07815432-s.jpg]

コマネチコマネチ
[画像:9cdb3f27-s.jpg]

[画像:ab4a1bb9-s.jpg]
[画像:541cabf5-s.jpg]
[画像:b1af4285-s.jpg]
[画像:c49906d7-s.jpg]
ほなまた後で🎵

金融公庫にお支払い
(;´д`)[画像:7a5bf37a-s.jpg]
そして支払い中にお腹激痛
すかさずとなりのコンビニへ🎵[画像:fb8dd238-s.jpg]
ほっー

kaizoku00006969 at 08:57|Permalinkコメント(0)日常 

おはよ

お腹痛いぜどうやら昨日は飲みすぎた

そう夜ご飯は白木屋でした

不覚にも沈没して店で暫く寝てるという(笑)

そんな翌朝は必ず聖地にひきこもり~[画像:91722b74-s.jpg]
ふくちゃんのお散歩もまだなのにー
出遅れちゃいますやん🐼[画像:53a4bdd6-s.jpg]
ハリーアップ✌😁

kaizoku00006969 at 07:40|Permalinkコメント(0)聖地 

連休終わりー

いよいよ謝肉祭18やねー!

またまた楽しい激しい色っぽい宴がお待ちかね

間違いなく大阪のシンガーイベントの中では異色異彩です。
楽しくなければ返金しますよん
俺がね🎵

まさに会場全体がバーニング!
毎回出演者変わるのに出演者の皆様も理解して頂いててそれぞれノーリミット全力投球してくれます
なにより謝肉祭に来てくれるお客様が素晴らしい雰囲気作りしてくれてるのであそこまでミラクルなお祭りの雰囲気漂うんですよね
そしていろんな演者のファンとファンの交流も小さな会場だからこそ密になる!小さな会場キャパオーバー!そして自然に交流、窒息寸前まで盛り上がる[画像:57b3a699-s.jpg]
(23日今週末ですぞよ)

これです!まさにこれです!
[画像:233c7ab3-s.jpg]

今回は東京からこのスター赤いねこまんま(世史久)をはじめポンコツアキラ君、飛太さんと3名が来阪
(よしひさ、あきらはふたりとも同じ阪神間出身)
そして[画像:7670ff62-s.jpg]立て立つんだジョー💪
あれ間違えた😅💦
[画像:36b87b84-s.jpg]
金貸してくれ~ もちろん踏み倒すけど🐽 もうええっちゅうねんちゅうねん中年太り🐼
さらにこれも違う~(TT)
[画像:7e250a9c-s.jpg]
ブッヒッヒー💨
[画像:8b821983-s.jpg]おっと俺は出演しないぜ↓会場で暴れてやるから見かけたら声かけてね😁✌
[画像:0a76dec0-s.jpg]
今や飛ぶ鳥落としまくりの勢いなスーパスターあーや率いるfleramo [ orion ] やスーパースターの昔のユニット仲間でこちらもスーパースター西綾きこちゃんに
その西綾きこちゃんとまた別のユニット仲間だったスーパースターぴこちゃんまで[画像:dee4314f-s.jpg]
[画像:3a969d5b-s.jpg]
そしてそして歌唱力とエロさは大阪ナンバーワンの呼び名高いT-face も二回連続出演頂いてます
[画像:f6f7b535-s.jpg]T-face こんなエアバックみたいな顔じゃないのでご安心を
眠いぜ❗
[画像:68f680f1-s.jpg]
俺も眠いぜ‼

そしてしろが来れるか来れないか調整してるてことで本編に名前はありませぬがもしかしたら、ね!


あかん寝不足なるじゃんおやすみベイベー(^o^)v

当日はもちろん浦田哲也もお見逃しなくね~🎵
めちゃめちゃやるぜー~🎵

kaizoku00006969 at 02:39|Permalinkコメント(0)音楽 

おはよー

2017年09月18日

9/26オープニングではありますがテレビ出そうな感じの東京がありまして楽しみね

あかん。久々にゆっくり寝て寝ぼけてる~🎵

皆様後程[画像:b9159d0e-s.jpg]

謝肉祭よろちくびんびんでーす



kaizoku00006969 at 09:39|Permalinkコメント(0)